オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

インターロックのご紹介 鍵専門店キーメイト/姶良市 鍵屋

◆インターロックのご紹介
InterLock-top

こちらのデジタルロックは主錠としてお使いいただけます。
・オートロック機能搭載(鍵の締め忘れの心配がありません)
・暗証番号、付属のカードキーによる開錠
・おサイフケータイ、スマホ、ICカードなど登録可能


★おすすめポイント★

◎今付いている鍵の取付穴を利用して取り付けることが可能
新たに扉に加工をしなくてもよいので、現状復帰が可能、賃貸住宅にもオススメです。
現在付いている錠前をこちらに取り替えていただければ、便利で防犯性の高いデジタルロックを使用していただけます。
InterLock-01

・画像クリックで拡大表示します

◎便利なサブボディ
扉にシリンダーが2つ付いている住宅もあるかと思います。
そのうち1つをインターロックに替え、もう1つにサブボディを取り付けていただくと、2つの鍵が連動して、1つの鍵の開閉のみで使用することが可能です。
InterLock-02


◎リモコン付モデルもあります

InterLock-04

安心・便利な機能が満載!インターロック
InterLock-03

※扉・錠前の仕様によっては取り付けられない場合がございます。
見積りは無料でおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

★このほかにもデジタルロック多数取扱っております。
一部ですが当ホームページでも紹介しております。ご覧ください。
おすすめ鍵一覧

鍵専門店キーメイト ☎0995-55-8002
鹿児島県姶良市西餅田3397-24

IMG_20170813_210337.jpg

明日10月29日(日)も店舗営業しています。
御来店お待ちしております!

鍵の急なトラブルにも駆け付け対応いたします。
ご連絡下さい。

鍵専門店キーメイト
0995-55-8002
姶良市西餠田3397-24

錠前修理・取付もお任せください! 姶良市の鍵屋-鍵専門店キーメイト

鍵の調子が悪い、鍵を新しく取り付けたい、取り替えたいなど
錠前の修理・取付も当店にお任せください!

玄関の鍵はもちろん、室内の間仕切り錠、トイレなども対応いたします。

また、扉の調整やドアクローザーも対応いたしますので、扉の不具合もご相談ください。
見積り無料です

☎0995-55-8002

メールでの問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
メールでのお問い合わせはこちらから

見積りのみでもよろこんでお伺いいたします。
まずはお問い合わせください。

鍵専門店キーメイト 鹿児島県姶良市西餅田3397-24

Fotolia_151209711_Subscription_Monthly_M

臨時休業のお知らせ

重ねてのお知らせになりますが、10月8日(日)10月9日(月・祝)の2日間は臨時休業とさせていただきます。
上記2日間は店舗営業、出張対応等の業務を全休いたしますのでご了承下さい。

メールでのお問い合わせ、ご相談は受付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
→お問い合わせ

10月10日(火)より全ての業務を通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら会合出席のため10月8日(日)10月9日(月・祝)の2日間は臨時休業とさせていただきます。
上記2日間は店舗営業、出張対応等の業務を全休いたしますのでご了承下さい。

メールでのお問い合わせ、ご相談は受付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
→お問い合わせ

10月10日(火)より全ての業務を通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします。